2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

この表紙、真ん中に縦にまっすぐナイフで切った様に鋭い切れ目が入っていました(!)
最初は気が付かずに納品しようと思ったのですが、
ひょっと見たら大きく傷が・・・・。この写真でも分からないですよね。

出版社って時々こういう事があるのです。
表紙にはっきりと靴の跡があったり(誰か倉庫で踏んだのでしょうね~)。
ページが飛んでいるとか、音符が薄い等は余りチェックをしないみたいです。
そんな事がかなり頻繁にあるので入荷したものは厳重チェックが必要です。
それでも見落としってありますから(汗)

かと思えば白紙が入っていて
『ここは譜めくりが大変なので一枚白紙を入れました』と
説明まで入っている楽譜もあります。

こんなに心配りをしてくれる出版社って
嬉しいですね~。

Lyadov2.jpg

さて、表紙の切れた楽譜ですが、ちゃんと差し替えて貰いました。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで


スポンサーサイト


【】
こんばんは。いつもお世話になっています。今日は応援のみで失礼しまぁ~す!
この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。