FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2019 / 11 ≫

フィンランドを代表する作曲家の一人、
Armas Jarnefelt(1869.8.14~1958.6.23)の子守唄です。



VcFinlandia.jpgVcFinlandia2.jpg

この曲を含む16曲。珠玉の名曲の数々です。
詳しくはこちらを。

http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/005008000030/


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで

スポンサーサイト





【】
ステキなチェロの音色にうっとりな曲ですね~♪
【】
ゆったりとしたメロディーの子守唄でホントに眠くなりそうですね♪
【】
本日、注文してましたハチャトリアンの2台8手が届きました。ありがとうございました。
偶然、行き当たったホ-ムペ-ジでまさかの品ぞろえに感動して注文いたしました。7月から2台8手を中心とした演奏会のツア-することになっており、アンコ-ルピ-スにいいなと思い購入いたしました。
鎌倉といえば、私ども(主人と2人でデュオ戒重としてピアノデュオ活動を続けております)の恩師、故山岡優子先生のご実家の地なので、なんだか懐かしくメ-ルいたしております。主人は山岡先生には高校生からお世話になり、大学ももちろん山岡クラスでその後もずっとお世話になってまいりました。わたくしは、結婚してからずっとお世話になり、亡くなられたときはピアノのお母さんを失った悲しさでした。
 コンサ-トツア-はソロ~連弾~2台4手~2台8手とプログラミングしており皆様にピアノの可能性を楽しんでいただければとおもっております。これからもよろしくお願いいたします。

ブログのアドレスが間違ってるかもしれません・・・。
la Chambre de Kaishigeです。
【Re: タイトルなし】
カマクラムジカを偶然見つけて下さったのですね。
有り難うございます。
ピアノアンサンブル様々揃えております。
今後共どうぞ宜しくお願い致します。
この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。