2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



お客様がベルコヴィッチをYoutubeにアップされたとお知らせを下さいました。
この方は最初にこの曲を探して欲しいと仰った方です。
楽譜入荷後、この曲をお知らせした所、沢山の方からお問い合わせやご注文を頂きました。
それは今日も続いています。
壮大さ、可憐さ、様々な要素を含むこの曲はこれからも
どんどん広がって行くと思います。

前回アップした映像がこちらです。
    ↓
http://hantanyannyan.blog58.fc2.com/blog-entry-388.html

なんと上記のお客様はこのサーシャ君に直接楽譜のお問い合わせをされたとか。
サーシャ君のお父さんから「楽譜が見つからなかったら送る」とお返事を受けたそうです。

YoutubeやFacebookで世界中が友人になれるこの時代、
こんな風に音楽が人々を繋いでいるって良いですね~。
『音楽に国境は無い』なんて良く言われますが、
国境というのはこんな風に気持ち一つで取り払えるものなのですね。

因みにトップの映像はお知らせを下さった方のお嬢様です。
Youtubeでサーシャ君の演奏を聴きこの曲を是非演奏したいと思われたとか。
これからがとても楽しみなリトル・ピアニストです。

今日は良いお話を聞かせて頂き、音楽の持つ力をしみじみと感じています。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで


スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。