FC2ブログ
2020 / 08
≪ 2020 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2020 / 09 ≫

カマクラムジカってユパンキのことばっかり書いてるね。
なんて言わないで!
ユパンキは音楽家としても人としても尊敬するべき素晴らしい人なんです。

a_aaaaata1129_1953-thumb.jpg
 この楽譜がいよいよ入ってくるのです。うれしいですね~。
ユパンキは若い頃本当に苦労をして自分の音楽を育ててきました。
自分の国アルゼンチンでさえフォルクローレが軽く見られていた時代、
それでも彼は自分の心を歌い続けて来たのです。

代表曲のひとつ『牛車に揺られて』


世界でただ一人のユパンキの弟子ソンコ・マージュさんの演奏です。

ソンコ・マージュとは「心の川」という意味だそうです。
本名荒川義男さんにユパンキが付けてくれた名前でインディオの話すケチュア語だそうです。
その上ユパンキから愛用していたギターまで贈られたそうです。

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!

スポンサーサイト





【ユパンキの楽譜のこと】
初めまして・・山形在住の本間と申します。大変失礼なのですが・・貴社のhpの見方がよく理解出来なくて・・。ユパンキにお楽譜を購入したいのですがお値段?納期?送料など教えていただけませんでしょうか・・?お忙しいところ申し訳御座いませんが何卒よろしくお願い致します。
この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。