FC2ブログ
2020 / 08
≪ 2020 / 07 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2020 / 09 ≫


入荷した楽譜とはちょっと違って、こちらの方がアレンジが複雑です。

で、今回ず~~~~っと待たされて入荷した楽譜は歌詞がついています。
元はと言えば、「アルゼンチンの女たち」という歌集の中の一曲です。
歌の『アルフォンシーナと海』がこちら。
あ~~こういうイメージか~。
私結構好きです。



以下がこの曲に含まれるアルフォンシーナの詩の部分です。
ばあや、明かりをもう少し落として
私をゆっくり眠らせて
そしてもし彼が電話してきたら、ここにはいないと伝えて
アルフォンシーナはもう戻ってこないと伝えて。
そしてもし彼が電話をしてきたら此処にはいないと必ず伝えて
私は行ってしまったと伝えて。
 (http://www.tadashimaeda.netより)

この楽譜残念ですが数に限りがあります。
お早めにご注文下さい。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


スポンサーサイト





この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。