FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2019 / 11 ≫

Sむーちゃん窓辺S肩乗りムーちゃん
Photo by Yoshimi,G

むじかむじお最後の出勤の様子です。
余りにも動きが激しくなって、もうとても連れては来られないそうです。
世話係が出勤中、
むーちゃんはちゃんとお留守番が出来たのでしょうか。

さて、昨日TVでもしきりにやっていたそうですが
湘南地方一帯に原因不明の黒い粉が降ったらしいです。
初めは海岸線と言っていたのですが、山の方にも降ったとか。
横浜に住む娘のところではベランダにたくさん黒い粉が
落ちていたとか。
今朝の新聞では富士山の表面からの火山灰だそうです。

さて、忘れない内に大事な事を
カマクラムジカ年末年始の休業日のお知らせです。
2010.12.29~2011.1.5
先日の竜巻と言い、昨日の降灰と言い
今までには起こらなかった現象が起こっていますね。
この程度で何事もなく平和な越年になって欲しいです。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!

スポンサーサイト





この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。