2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

オーダーをする数が多ければ多いほど、行方不明や大変な遅延が起こります。

大至急と言って頼んでも、こればかりはどうにもなりません。
だって出版社はすぐに出してくれるのですから。
間の交通事情、あるいは飛行機に乗るはずが船に乗せられてしまったり、
何処かのエアポートで落とされたり、まったく違う楽譜屋さんに
届けられてしまったり。

そんな訳で本来の荷物が、
仕方なく再注文したものよりも
ずっと遅れて入荷すると言う事も度々起こります。

出版社に「届きませんよ~。どうしたのですか~?出してくれましたか~?」
と問い合わせたら
「Don't worry」とお応えがありました。
その言葉の影に「どうせそんなに早くは着きませんよ。ひと月位まってみてね」
という声が聞こえてきそうでした。

そうなのよね。
海外の人たちって、日本人ほどアクセクしていないのです。
見習いたいですね。
でもお急ぎのお客様との間に入って我々は青くなったり赤くなったり・・・
そんな楽譜が入ると本当にホッとします。
それ以来我々の合言葉は

『Don't Worry!』

さて、
本日のお勧めはバッハ:ヴィオラ・ダ・ガンバソナタBWV1029です。
本来は勿論ヴィオラ・ダ・ガンバと通奏低音の曲です。
      ↓


それを2台フルートと通奏低音にしたものがこちらです。
        ↓
SBach1029.jpg

SBach1029-2.jpg

この楽譜、例えば
フルートとヴァイオリンに通奏低音、
フルートとガンバに通奏低音、
フルートとヴィオラに通奏低音、
フルートとチェロに通奏低音と様々な楽器で演奏出来ます。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!
スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。