2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

Sもず もず Photo by Yoshimi,G

秋雨です。
降り注ぐ雨が見えますか?
木の枝に光る雨の雫も綺麗ですね~。

さてさて、先日また島田さんちのコンサートに行ってきました。
といっても島田さんちと我が家は目と鼻の先。徒歩10秒くらいです。

今回はこんにゃく座の歌役者のお嬢さん方が様々な歌を披露してくれました。
前半はこんにゃく座の出し物をたっぷり。
後半は美空ひばりあり、モーツアルトあり、ザ・ピーナッツあり。
これらの曲はさすがこんにゃく座の皆さんと言う事も有りますが
何と言っても歌を引き立てているのがピアニストの服部真理子さん。
こんにゃく座でピアノを担当しています。
真理子さんはフランス物を弾いたら天下一品。
その上に現代物やラテンやポップスまで本当に何でもこなしてしまいます。

島田さんちのコンサートは何でも有り。
そのために歌役者さんたちはピアノの上で踊るわ、寝転ぶわ。
『ここは歌っていても最高に楽しい場所』だそうです。
聴いている方も最高に楽しいんですよ。

いつも参加できる私達近隣の住人は本当にラッキー!

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。