2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫


Carnaval des Animaux - Alan Ridout - «Ferdinand the Bull»
ã?¢ã??ã??ã?­ã?¼ã??è?? michaelzuber. - ä»?ã?®é?³æ\½å??ç?»ã??ã??ã?£ã?¨è¦?ã??ã??

いや~素晴らしい!
楽しいですね~。センスですね~。技術ですね~。

SFerdinand.jpg

SFerdinand2.jpg

そうです!
これは日本でも昔から大人気の童話『はなのすきなうし』です。
はなのすきなうし
こんな作品が沢山出来ると良いのに・・・
作曲者のリッドアウトはこの曲の様に子供向け作品で人気です。

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで


スポンサーサイト


【演奏しました!】
カマクラムジカさんから購入したこちらの楽譜をもとにお話を日本語に訳して、実演をさせていただきました。
ヴァイオリンはかなりいろんな技が入っていて難しいですが、お話もかわいくて人を惹きつけるし、ヴァイオリンの演奏効果もかなり高い曲かと思います。
長文ですがレポートをトラックバックさせていただきました。
【Re: 演奏しました!】
レポートを読ませていただきました。
大成功ですね。
私もYoutubeで見ただけで実際の演奏は未経験ですが
お子さんも加わり皆さんがしっかり食いついてきてくださった様で
嬉しいです。


> カマクラムジカさんから購入したこちらの楽譜をもとにお話を日本語に訳して、実演をさせていただきました。
> ヴァイオリンはかなりいろんな技が入っていて難しいですが、お話もかわいくて人を惹きつけるし、ヴァイオリンの演奏効果もかなり高い曲かと思います。
> 長文ですがレポートをトラックバックさせていただきました。
この記事へコメントする














御挨拶が遅くなりました。先週の土曜日、1/22は「やすおん」本番でした。出演者の皆様、聴衆の皆様、本当にお疲れ様でした。 「One of the members of シャイン会」としてしか関わっていなかった(その中で「酒をよく飲むヤツ(by Hでさん)」という認識はされていたよう?... ...

お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。