FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2019 / 11 ≫

毎年8月に行われる鎌倉八幡宮の『ぼんぼり祭り』です。
様々な著名人の書いた絵や書がぼんぼりになって飾られます。
Sぼんぼり夜
昼間ぼんぼりをセットするところです。
Sぼんぼりスタンバイ
雨が降ると大変!神主さんや巫女さんが総出で中へ入れます。
Sぼんぼり雨
今年はにわか雨が多かったので、入れたり出したり大変だったでしょうね。   Photo by Yoshimi,G

さて、今日の一曲はラロのシンフォニー・エスパニョールです。


SLalo.jpg
SLalo2.jpg

この曲の楽譜は様々な出版社から出版されています。
しかし、どの楽譜も多少のミスが見受けられるそうです。
ミスの全く無い楽譜は今日お勧めのデュラン版のみで、
コンクールではこれを使わないと、それだけで落ちてしまうとか。

そんな大事な楽譜が“絶版”と言うニュースが入ってきました。
しかし大丈夫。
楽譜はしっかり出版されています。ご心配なく。

ラロは是非このデュラン版をお使い下さい。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで


スポンサーサイト





この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。