2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

かもめ
                       Photo by Yoshimi,G

『ラヴィニャック:ギャロップ・マーチ』

この楽譜の素晴らしいところは様々なパフォーマンスが出来るところ。
コンサートのアンコールには持って来いの楽しい曲でした。
カマクラムジカでも人気が高く、常に注文に追われていた楽譜です。

ここ一月ばかり入荷が遅れていて、多くのお客様が待ち焦がれていた
楽譜です。
やっとそこから荷物が入ったと思ったら、中に『ラヴィニャックは絶版』
と書かれていました。

何故遅れていたか?
出版社の吸収合併が大きな理由だったようです。
その上にこの楽譜自体は絶版になり、
出版社にとっては注文に対して一々答えている暇はない!
とでも思っていたのでしょうか?

こんな目に何度遭った事か。
全く荷物が入らなくなり、何度も何度も連絡をするのだけれど
回答が無い・・・挙句、その会社が他の会社に合併されてしまったとか。
その楽譜はもう無いとか。

こんな時日本なら丁寧な挨拶状が来るなど何かしらの方法で
こちらに知らせが来るけれど、まあ国民性とでも言うのでしょうか。

それにしてもあんなに人気のあった曲が
いきなり絶版なんて、ショックです。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで


スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。