2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

いよいよブログオープンです。    

ここでは先ず、新しい楽譜の存在を皆さんに知って頂きたいと思います。知って頂き、演奏し、楽しんで頂く。それがカマクラムジカの仕事です。世の中にはまだまだ知られていない楽譜がたくさんあります。こんなに良い曲をもっともっと知らせたい。そんな気持ちで日々楽譜を選んでいます。

楽譜にまつわるエピソード、取り寄せにまつわるエピソード、出版社、作曲家について等も出来る限り入れて行きたいと思います。そういう楽譜面以外のことが結構演奏する時に役に立つことが有るのですよね。 作曲家の人となりを知る事もとても大切だと思います。

気になる楽譜を見つけたら、すぐにinfo@kamakura-musica.comへメールを下さい。

㈱カマクラムジカはすばやい対応でも好評を得ています。



    カマクラムジカ《人気楽譜ベスト10 ピアノ編》

♪チャイコフスキー/プレトニョフ:くるみ割り人形・眠れる森の美女(ピアノソロ)¥5,780.- 

♪ハチャトゥリアン:仮面舞踏会よりワルツ/ピアノ連弾 ¥1,240.-

♪ビゼー:カルメン序曲/ピアノ1台6手           ¥1,170.-

♪モーツアルト:フィガロの結婚序曲/1台6手        ¥2,780.- 

♪レクオーナ:ラ・マラゲーニャ/2台ピアノ         ¥1,450.-

♪デュカス:魔法使いの弟子/2台ピアノ          ¥3,650.-

♪ミヨー:スカラムーシュ/2台ピアノ             ¥3,440.-

♪ピアソラ:2台ピアノのためのタンゴ Vol.1        ¥3,570.-

♪ピアソラ:2台ピアノのためのタンゴ Vol.2        ¥3,570.-

♪ハチャトゥリアン:剣の舞/2台8手             ¥1,830.-


※価格は予告無しに出版社から変更されてくることがあります。ご了承ください。


お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。