2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

Sメジロ
                               Photo by Yoshimi,G
人気の楽譜は毎週の様に仕入れます。
入れても入れても間に合わないくらい出て行ってしまいます。
嬉しいですね~。

しかし出版社ではその様な楽譜をどのように扱っているのでしょう?
今までも度々ありました。
何度か発注していると、ある日いきなり「もう無いよ~」みたいな
ファックスやメールが入るのです。
「オタクが皆買ってしまったから・・・」とでも言いたいのでしょうか?
度々発注するのだから、欠品になる前に印刷に出せばいいのに。
「これはまだまだ人気が出るぞ」と、思って準備をしてくれれば良いのに。

今回はエゴン・ペトリ編の
バッハ・カンタータ『羊は安らかに草を食む』
です。
      ↓
http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/004001000077/brandname/

こんなに人気なのだから、在庫が少しになったらさっさと印刷して下さいよ。

せっかく一生懸命お知らせして
沢山の方々に楽しんでもらおうと思っているのに・・・
出鼻を挫かれるというのでしょうか。

と言うわけで、
楽しみにお待ちの皆様ごめんなさい。
しばらくは入らないみたいです。

と言ってもいきなり「出たよ~」と言って
送ってくることも有るし、全く出版社の行動は読めません。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで
スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。