2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫



最近でこそちゃんと入荷するようになりましたが、
この曲が入るようになるまでにどの位掛かったでしょう。
多くの方から「入りませんか?」と何度聞かれたことでしょう。
経緯は忘れてしまいましたが(結果がよければ全て良し!)
今では発注をすれば大抵の時はすぐに送ってくれるようになりました。

何と言ってもロシアの楽譜ですから、一筋縄ではいきません。
一時ロシアのものをいくつか扱っていた「モスクワ音楽センター」でも
入りませんでした。
それ以前からその頃まで、ロシアは(ソビエト時代からです)
一度出版した楽譜は2度と出版しないと聞きました。
楽譜が入手できるのは夢の様でした。

それがあるときを境に、たま~~~に入る事がありました。
そこで飛びついたのがこの曲です。
一冊でも二冊でもとにかく欲しかったのです。
道さえつけばあとはきっと上手く行くと信じていました。

海外の代理店に入ってくるのも忘れたころに入って来る。
そんなことを何度か繰り返しているうちに割とスムースに
入るようになりました。
今では発注をすれば大体コンスタントに入ってきます。
それにしてもこの楽譜の人気は全く衰えることなく、
入荷すれば即完売状態が続いています。

現在プレトニョフさんはオーケストラの指揮で時々日本を
訪れていますね。

チャイコフスキー・プレトニョフ:眠れる森の美女・くるみ割り人形 ¥5,780.-

お問い合わせ、ご注文はinfo@kamakura-musica.com
http://www.kamakura-musica.comへ


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。