2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫



ブラジル音楽界をリードするアマラル・ヴィエイラによる
日本歌曲のピアノ編曲版です。
ふるさと、やしの実、桜、荒城の月の4曲がメドレーになっています。
これを聴きながら日本歌曲のよさを見直したのは私だけでしょうか?

VieiraBlog.jpgVieira2Blog.jpg

アマラル・ヴィエイラ(1952~)はピアニスト、教育者、音楽学者であり
ブラジル音楽界に於いて、最も著名で影響力のある一人です。
1965年より1976年までは海外で著名な作曲家及び演奏家の元で学び
現在はサンパウロを拠点に様々な活動を行っている。
2008年には日本でコンサートツアーを行いました。

ピアニストとしてあるいは作曲家として
フランス、ドイツ、イギリス、ハンガリー、日本等で受賞。
500以上の作品がドイツ、アメリカなどで出版されています。

彼の編曲による「アブレウ:ティコティコ」や「ナザレオデオン」は
只今カマクラムジカで発売中です。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
<


スポンサーサイト


【】
Amaral Viera、知りませんでした。
こんな素晴らしいピアノ曲聞かせて頂き、感謝しております。
最近発注もしていませんが、御社の繁栄を祈っております。
【有難うございます!】
> Amaral Viera、知りませんでした。
> こんな素晴らしいピアノ曲聞かせて頂き、感謝しております。
> 最近発注もしていませんが、御社の繁栄を祈っております。

金谷様

今頃になって申し訳ありません。
ブログに掲載することに必死になって、コメント欄を観ておりませんでした。
Vieraさん本当に素敵です。
もっと宣伝をしないといけませんね(反省してます)
有難うございました。
この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。