2017 / 11
≪ 2017 / 10 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2017 / 12 ≫

明月院2
明月院 Photo by Yoshimi,G

紫陽花の季節も終わりました。
これで鎌倉も少しは静かになるでしょうか?
それにしてもTVでは毎日の様に鎌倉が取り上げられ、鎌倉の住人が殆ど知らない所も
老舗なんて紹介されていたりすると、オイオイ!と言う気にもなります。
落ち着いた、住民が安心して住める鎌倉は随分様変わりしてきました。
我々も他の町へ行ったら、その町の人達に迷惑を掛けずに観光して歩こうと
(反省もこめて)話している日々です。


さて、先日来注文が殺到している楽譜があります。
サンサーンス/ゴドフスキー編:白鳥です。
FMで放送されたその日から次々にお問い合わせが入ります。
とうとう版元で切れてしまいました。
再版の出来上がりは7月中旬になるそうです。
只今ご注文受付中です。

やはりこの曲はこの人の演奏が気に入っています。。



楽譜について詳しくはこちらをご覧下さい。
http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/004001000146/


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで



スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。