2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫



誰が何処で止めていたのでしょうね~。
幾ら代理店に交渉しても『私から直には売れない』と言う回答が入るばかりでした。

今回(これも何故だか)急に『全て私から売れる事になったのでオーダーを受けます』とGillさん。
随分長い事掛かりました。
何年か前はロシアの作品のみを扱っている日本の会社、
その後は同じ日本の違う会社経由でなくては買えなかった。
しかしそこからもなかなかスムースには入らなかった。
とうとう諦めてしまった人も沢山いたと思います。

何故なんだろう?
ファンならカプースチンの楽譜が売れるのを喜んで
どんどん売るのも仕事ではないのかしら?
カプースチンと言う問い合わせがめっきり減った今になって、
自由に売れる様になるなんて。
カプースチンさんご自身にもお気の毒な気がします。

皆さ~~~ん、これからは殆どの楽譜が入りますよ~~!

ちなみにこんな曲も


ご希望の曲が有りましたらカマクラムジカ(info@kamakura-musica.com)へお問い合わせ下さい。
入手可能か、金額はいくらか等、すぐにお答え致します。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで



スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。