FC2ブログ
2019 / 10
≪ 2019 / 09 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2019 / 11 ≫

オランダからこんなに可愛いヴィオラの楽譜が入りました。

表紙


ヴィオラの教本は数も少ないので、
良いものを探すのは結構大変です。
特に子供用教本となると益々難しいのが現状でしょう。
これはヴィオラを始めて2年目の子供用と書かれています。

楽譜


こういう楽譜がどんどん使われて
ヴィオラの地位向上に一役買ってくれると良いですね。

オランダの野村さ~~ん、
オランダの子供達の音楽事情、オーケストラ事情を
皆さんにお知らせくださいな~~~!


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで

スポンサーサイト





【】
ご無沙汰でーーす。今日は15度!雨。なんか、今年は夏がほとんどなかったような気がします。日本もほんの数日の晴れ間でしたから。George Winston、すっかり忘れてしまいました、、、誰かに捨てられたのか、逃げてきたのか、白いたれ耳君が、うちの庭に住んでいます。軒下で雨をしのいでいるようですが、近づくと跳んでいくのでとりあえずうちのウサギの残りご飯を食べてもらってます。
【Re: タイトルなし】
こんにちは。
いつの間にやらそちらへ帰られたのですね。今年は日本もあまり暑くなかった様で。
たれ耳君はウサギさんですか?またそちらの様子などお知らせくださいませ。



> ご無沙汰でーーす。今日は15度!雨。なんか、今年は夏がほとんどなかったような気がします。日本もほんの数日の晴れ間でしたから。George Winston、すっかり忘れてしまいました、、、誰かに捨てられたのか、逃げてきたのか、白いたれ耳君が、うちの庭に住んでいます。軒下で雨をしのいでいるようですが、近づくと跳んでいくのでとりあえずうちのウサギの残りご飯を食べてもらってます。
この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。