2017 / 05
≪ 2017 / 04 - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - 2017 / 06 ≫



この歌、元歌はボブ・ディランらしいけれど
今ではYoutubeのトップに出てくるのはこのアラン・カミング。
それ程彼の歌は心に迫って来ます。

この歌は映画『チョコレートドーナツ』の終盤で歌われます。
『チョコレートドーナツ』は愛情溢れる素晴らしい映画でした。
辛い映画なのに、観終わった後に
障害のあるマルコと、ゲイのカップルのルディとポールが無性に愛おしくなります。
母親以上に母親らしく見えるルディ、
何よりもチョコレートドーナツの好きなマルコ。
マルコの為に何とか3人で平和に暮らせる様に法廷で頑張るポール。
それに立ちはだかる偏見と差別で一杯の人達。
彼らはゲイカップルとマルコを引き離すことは出来たけれど
それがどんな結末を招くかまでは考えなかった。

今年初の(そして多分)今年一番のGood Movie.


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで



read more▼


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。