2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ランス君が見つめているのは八幡宮の参道です。
彼は蓮の花が盛りの源平池の入り口に佇んでいます。

ランス


白い蓮が咲いている池が源氏の池。

ハス1


ピンクの蓮が咲いている池が平家の池。
源氏の白旗と平家の赤旗にちなんで白とピンクの蓮の花を植えたそうです。
近頃はちょっと混ざってきてしまいましたね。

ハス2

夕暮れ時、八幡宮に佇んでいると落ち武者に会うことがあるそうです。
ただし会えるのは若いお嬢さんに限られているそうですが。
ちょっと恐いけれど、ちょっと不思議な話ですね~。

ちなみに今回の主役ランス君はカマクラムジカのスタッフ(の飼い犬)です。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで
スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。