2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

楽譜だな

それではカマクラムジカの中へどうぞ。
入り口を入って右側が楽譜部屋です。
左の奥が事務室になっています。

カマクラムジカは通販専門ですが
お客様がいつ見えても、
楽譜をゆっくりご覧いただけるように
楽譜棚に並べて有ります。

楽譜は立てて置いておくとどうしてもへたって来るので
カマクラムジカでは最初からドブリンガー方式を取って
全て横にいれてあります。これで楽譜の傷みが減ります。

「カマクラムジカって“その他”の棚が面白いんだよね」そう仰るお客様が沢山おいでです。
BachとかBeethovenとかMozartとか
書かれた棚の途中に“その他のB”とか“その他のT”とか。

これはあまり知られていない作曲家の
作品をまとめて入れてある棚です。

まあ~本当にマイナーなものばかり。
それでも気になる曲はついつい仕入れてしまいます。
せっかく生まれた曲だもの、
一人でも多くの人に知らせてあげたい、と思います。

それらの曲が演奏されたり、
感想を頂いたりすると最高に幸せになる私です。

楽譜だな2

楽譜部屋は楽譜をじっくり見たい方のための場所。
事務室はそういう方のお子さんが我々と遊ぶ場所になったり、
我々と常連さんとのおしゃべりルームになったりします。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com


商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで










スポンサーサイト


この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。