FC2ブログ
2020 / 05
≪ 2020 / 04 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2020 / 06 ≫

鴨

カマクラムジカの前の川にいるです。
鴨や白鷺が時々こうして遊んでいます。
鷺は大抵川の中の魚を探しています。
時には魚を嘴でくわえたところに出くわします。

なんと言っても圧巻なのはです。
上から見ているのでそれほど大きいとは思いませんが
多分実際に図ったら1メートルはあるのも居るでしょう。

真鯉が多いですが
その中に綺麗な緋鯉もかなり混ざっています。
上から見下ろしていると、集まって来ます。
これは観光客が上からパンやお菓子を投げるので
鯉はもう知っているのです

この写真を撮っているときも
どんどん寄って来ました。
「何もやらなくて悪かったかな?」と言ったらスタッフが
「食べすぎだから、あげなくて良い」と言っていました。
カマクラムジカへお越しの折は
パンのくずとか、お菓子をちょっと持ってくると楽しいですよ。
是非ムジカの前で鯉と遊んで見てください。

原さんへ2musica 011

バスを降りて前方へ行くと信号のところにある魚屋さんです。
昔ながらのレトロな店構えが素敵でしょ。
ここのお魚はおいしいという評判です。
その信号を反対側に渡ってください。

鯉musica 036

こんな風に鯉が集まって来ます。
パンを投げるとすぐに5,60匹は集まります。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで





スポンサーサイト





この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。