2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫



映画の配給会社をやっている知人から
「彼の事を知りませんか?」と、問い合わせがありました。
この俳優さん(と言うか)ヴァイオリニスト(と言うか)は
若干16歳。
最近の出演作は
『命をつなぐヴァイオリン』です。
音楽で結ばれている3人の若者の話。
ナチによって辛い思いをさせられる・・・その後の事は映画を観てのお楽しみと
言う所でしょう。
日本封切りは来年にはいってからだそうです。

同じくエリン・コレフが登場する映画に
『若き音楽家たち』
と言うのが有ったそうです。

こちらはドイツ映画祭のような催し物で上映されたとか。
調べてみたらこちらも(内容はまったく分かりませんが)
ナチの将校が登場していました。

どちらも観て見たいけれど、やはりナチが出てくる映画なんだ~。
こういう映画って観ていて辛いので、
それ以上の感動がないと後味が悪くなってしまいますよね。
例えば『戦場のピアニスト』だったら
感動で終わったので、辛い部分はあるけれど
良い映画だった~!と言う気持ちで終われますから。

さて、このエリン・コレフ君、
ドイツ生まれのヴァイオリニストでもあります。
6歳でヴァイオリンを始めたそうですが
既にカーネギー・ホールでコンサートを開いている。
話題になり過ぎて、そのまま消えてしまわない様にして欲しいです。

ヴァイオリニストでも俳優さんでも良いから
どんどん伸びて行って欲しいものです。

因みに話題になり過ぎで、
TVのゲスト出演みたいな映像ばかりが目立ちます。
ま、今から技を磨いてもう少し先で
じっくり聴かせてくれても良いか。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで





スポンサーサイト


【】
顔もかわいいし、音楽の才能もあり将来有望なエリン君ですね~♪
この記事へコメントする














お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。