FC2ブログ
2019 / 06
≪ 2019 / 05 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - - 2019 / 07 ≫

耳無しジョリ、シュシュ、蟹丸

美人が3匹。一番左は3月に彼岸へ旅立った主任です。よく見て下さい。真中のジョリ子の左耳がありません。
可哀相にまだまだ大丈夫と言われ、それ迄通っていた病院で放っておかれた挙句に耳の先が
悪性腫瘍なってしまったのです。
別の病院で診てもらい、今年1月15日に手術をしました。
今は再発もなく元気に暮らしています。
右端が蟹丸。新平家物語を読んでいたらなにやら豪商らしい男の使い走りの名前が蟹丸でした。
主任亡き後、その座を狙っています。(正確には私の膝)
悪戯もかなり主任に叩き込まれたらしいです。


cat with a hat

これは1月の手術後、退院してきたジョリ子の傷口を保護するために被せた帽子です。
病院の先生は“そんなものがあるのですか!”とほしそうだったけれど、
実は娘がUFOキャッチャーで取ってきてくれたものです。
可愛いし、傷は保護できるしとかなりユースフルな帽子でした(しかし気にしていないと取れちゃう)

『元野良日記』はカマクラムジカのメルマガで時々配信中です。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
<




スポンサーサイト



お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。