FC2ブログ
2012 / 08
≪ 2012 / 07 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - 2012 / 09 ≫

楽譜の中にはどうしても手元に届かないものがあります。
最近あったのはドイツの出版社。
もう2年ほど前に新譜のお知らせが来て、
とても興味深いものが有ったので早速注文しました。

注文先は毎日の様に発注している大手出版社(兼代理店)
しかしそれ以外の楽譜はどんどん来るのに、その楽譜だけがどうしても来ない。
その代理店に問い合わせをしてもなしのつぶて。

諦めて1年以上経って、その楽譜を出版している会社に
問い合わせをしなければならない事があり、
「そういえば○○○を注文したのだけれど、来ませんよ」と言ったら
それは上記の大手出版社
販売を任せてあるのでそちらに話しておくとの事。

しかし、まっても待っても来ない。

再度問い合わせをしたらどうもその出版社と大手代理店との仲が上手く行って
いなかったらしい。

そこで出版社が直々に送ってくれる事になった。

待ちに待ってやっと入った楽譜・・・・
どこぞのエアポートで大雨に遭ったのか(良くある)
使い物にならないほどめちゃくちゃで入りました。

この楽譜、綺麗なものがちゃんと入ったらめっけもん。です。

長い間にはこんな事、た~~~くさんあります。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで



スポンサーサイト



お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。