FC2ブログ
2011 / 06
≪ 2011 / 05 - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - 2011 / 07 ≫

レヴィツキーの楽譜で有名な
Musica Obscura
様々な方からお問い合わせを受けます。

しかし、昨年秋以来パタリと入荷が途絶えました。
何度発注をしても何度連絡をしても、
まったく音沙汰無しです。

手紙や送金は戻ってこないので、ちゃんと先方には届いている様です。
しかしダウドさんご本人に届いているのかな~?
それなら良いけれど、
ダウドさんは病気でもされて、まったく動けないのかな~?

何年か前にも一年以上入荷しなくなったことがあります。
もう10年以上前です。
どうしても知りたくてうちのスタッフがダウドさんを訪ねて行きました。
その時は長期入院から戻って来たところでした。
その後ダウドさんは毎回きちんと楽譜を送ってくれたし
そのたびに暖かいコメントをつけて下さっていたし。

そんな事があったのでとても心配です。
ダウドさんは一人暮らしだし、御年だし・・・

しかし彼の出している楽譜は本当に珍しいもので
Obscuraにしか無いものがかなりたくさんあります。
マイナーだけれど貴重な楽譜です。
それらがこのまま出版されないとか、お蔵入りしてしまったら
それこそ世界遺産がそのまま埋もれてしまう事になります。

何とかならないものかな~~。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


スポンサーサイト



お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。