2011 / 01
≪ 2010 / 12 - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - 2011 / 02 ≫

お客様でピアニストの下山静香さんが執筆に加わった(音楽)
『スペイン文化辞典』が刊行されました。

スペインの魅力を余すところ無く取り上げ、様々な分野からスペインを知る事が出来る
素晴らしい書籍です。
スペイン音楽を演奏する方には大きな味方となってくれるでしょう。
ただただスペインに憧れている方にも、見やすくて楽しみながら読む事ができます。
『スペイン文化辞典』でスペインと言う国をより深く知って下さい。

詳しくはこちらでご覧下さい。
   ↓
http://pub.maruzen.co.jp/book_magazine/spain_bunka/index.html

『刊行にあたって』
日本がスペインと最初に出会うのは南蛮時代のことである。当時スペインは、7つの大海を支配し、
世界に「太陽の没することなき大帝国」と謳われた栄光の国であった。
しかし、わが国が長い鎖国を解いて世界に向かって開国して再会したときのスペインは、
すでに大国の座をイギリス、フランス、ドイツ、アメリカに譲っていた。
12世紀ルネッサンスの先進基地として西ヨーロッパに眩いばかりの知の光芒を放ち、
16・17世紀にはヨーロッパ文化史上に燦然と輝く「黄金世紀」を生み出したにもかかわらず、
近代物質文明に乗り遅れたばかりに文字通りヨーロッパ辺境の地となり、
「ピレネーの南はヨーロッパではない」と賎しめられ、エキゾチックな国、神秘の国、
謎の国などと揶揄されていたのである。

本書の最大の特色は、新しいスペインと伝統のスペインの両面を十分に勘案し、
総合的かつ立体的なスペイン文化の知識や情報を提供することにある。
そのために本書では、スペイン文化のさまざまなテーマを「中項目主義」のスタイルで
解説する方針を貫いている。小項目主義では情報がもの足りなく不十分であり、
また大項目主義では情報過多で内容も専門的、あるいは論文調になり読んで退屈してしまうだろう。
中項目主義では情報量が適度であり、読んで楽しく内容が理解できると考えたからである。

本書はカラーの口絵、本文、および付録の歴史年表・主要都市マップ・世界遺産一覧・
パラドール一覧の3部で構成されている。
本書の章立ては「スペインという国」、「文化・文化現象・ファッション」、「美術・芸術」、
「建築・彫刻」、「音楽・映画」、「フラメンコと闘牛」、「食文化」、「スポーツ・教育」、
「文学・メディア」、「知識人・知的活動」、「言語・国民アイデンティティ」、
「社会・経済・政治・宗教」、「スペインの歴史」、そして「世界遺産・遺跡」の14分野に分かれている。
これらの14分野がさらに合計363の項目に細分化されており、それぞれの項目は基本的に見開き2頁で、
小見出しが付けられ、関連写真が基本的に一葉掲載されている。
テーマに関してさらなる知識や情報が必要な向きには、巻末に項目別の参考文献をまとめて掲載しており、
それらを参考にして造詣を深められるであろうし、また索引によって関連項目を探すこともできるであろう。

                                       2010年12月
                                       編者 川成 洋/坂東省次



S霜柱 Photo by Yoshimi,G

大寒も過ぎて寒さもいよいよピークです。
Yoshiminのように私も先日公園の隅に霜柱を見つけました。
暖冬とは言え、やはり寒い・・・。

さて、今日はチック・コリアの『スペイン』を探していました。
この曲は本当に様々なヴァージョンで演奏されています。
しかし探しているヴァージョンはとうとう見つかりませんでした。
残念!

その代わりこんな楽しいものを見つけました。
これって一人で全部を受け持っているんでしょ?
現代だからできる事ですよね。
それにしても楽しい。

才能あふれる若者が多いですね。




◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!




楽譜の命と言うのも人によって様々に左右されてしまいます。
10年ほど前までは本当によく出たブリテンのシンプルシンフォニーですが
近頃は余り出ません。
これは世界的な傾向なのでしょうか?
とうとう出版元も変り、パート譜に至ってはレンタルになってしまいました。
スコアもいずれ売り譜がなくなる様な情報も入っています。

どんな曲だって我々にとっては大事なものです。
簡単に絶版などにしないで欲しいものです。
SBritten.jpg

Sbiritten2.jpg

ブリテン:シンプルシンフォニーのスコアに関してはこちら・・・
http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/015000000040/brandname/


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!



今日の一曲は
アルゼンチンの作曲家、ヒナステラの『パンペアーナ』です。
第一番がこのヴァイオリンとピアノの為のラプソディー。
第二番はチェロ、第三番はオーケストラのために作られています。

それにしても凄い曲だ・・・。



SGinastera.jpg
SGinastera2.jpg

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!




フィンツィは1901年ロンドン生まれのイギリスの作曲家です。
5人兄弟の末っ子として生まれましたが、8歳で父親を、兄弟のうち3人を大戦で
なくしました。
彼自身も55歳と言う若さで亡くなりましたが、34歳の頃には既に引退のような暮らしで
自由にアンサンブルを楽しんだり、林檎の品種改良に取り組んでいた様です。

彼の作品はロマンティックで素朴で綺麗なメロディが特徴です。

SFinzi.jpg
SFinzi2.jpg

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


今日はメルマガ発行日。
今回のメルマガはお昼に出しました。
ファックスのお客様にはファックスを送ります。

只今16:45分。ファックスのお客様よりお電話を頂きました。
「『インディアンの歌』送って」
本当に何気なく仰るから~こちらが慌ててしまいます。
『有り難うございます!』

しかしお勧め楽譜が出ると本当に嬉しいです。
私の「是非この曲を演奏して下さい」と言う気持ちと
お客様の「面白そうだな。やってみるか」と言う気持ちが
一致したと言うことですからね。

♪ルンルン♪
思わず歌が出てきます。

インディアンの歌はこちら
  ↓
http://hantanyannyan.blog58.fc2.com/blog-entry-439.html


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


このオレンジブロッサムスペシャルはフィドラーなら
必ずライブで演奏しなくてはならない曲と言われているそうです。
先ずこちらを・・・


この曲は
映画「ミュージック・オブ・ハート」でアイザック・スターンやイザーク・パールマンなど
バイオリンの大御所たちが子供達と一緒にカーネギー・ホールで演奏しましたね。

次に9歳のフィドラーの登場です。


この少女の映像を見ていると
山小屋の素朴な雰囲気で
映画「ソング・キャッチャー」を思い出します。
この曲は正にその“スコッチ・アイリッシュ”(スコットランドやアイルランドから
アメリカへ入植した人たち)の伝統音楽を受け継いでいるのでしょう。

最後にRouse本人の演奏を。


さすが・・・

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


この籠は何でしょう?
S通い籠

そう、ムーちゃんの通い籠です。
実際にはもう通勤はしていません。
しばらく振りで遊びに来ました。
「カピバラみたい!」と言ったら飼育係に「カピバラみたいにダサくない!」と怒られました。
Smu-2.jpg
あんなに小さかったのに今では堂々とした大人です。
「帰ります」と言って籠に入れようとすれば、もっと遊びたくて抵抗します。
Sムー1 Photos by Yoshimi,G

さて、ブルースハープ(10ホールズ)はどんどん進化して、
こんなジャンルでももてはやされています。凄いですね。
こんなに小さい楽器がバンドをリードしてゆくのです。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


アメリカインディアンの様々な部族とその部族で歌われている歌の数々が
弦楽合奏になりました。

10の部族から集めた曲集の内容はこちら・・・
    ↓
http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/011005000025/brandname/



SIndiansongs.jpg

さて、この曲集に出てくるホピ族のスネークダンス。
リズムも音も簡単ですが、これがアンドレ・ジョリベの手にかかると
こんな風に複雑な、まるで○○が動いている様な(楽譜面までが)2台ピアノの曲に仕上がります。

http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/004018000025/brandname/

楽譜面をクリックしてみて下さい(音の動きがまるで○○の様でしょう?)

楽譜から○○が飛び出してくる訳ではないし、
ちょっとのぞいて見て下さい。
作曲家の手にかかると、○○までがこんなに綺麗なラインになってしまうのです。

おお怖!


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!




前回の富士山は江ノ島からでした。
今回は逗子のヒロヤマ公園から。
S富士山ひろやまからPhoto by Yoshimi,G

ハーモニカは様々種類が有りますが
私の一番好きなハーモニカは10ホールズとかブルースハープと呼ばれている
穴が10個でサイズが10Cmくらいのものです。
この動画も10ホールズの様ですね。
前述の松田幸一さんはこのテンホールズの日本での第一人者です。



どんどんはまりそう・・・・


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


S富士山江ノ島から Photo by Yoshimi,G
この季節の富士山は本当に綺麗ですね。



フィンランドのピアニストムストネンの弾くバッハです。
この曲では有りませんがムストネン編曲のバッハ:ガヴォットパラフレーズが入荷しました。
ショット社のヴルトゥオーソシリーズです。

SMustonen.jpg
SMustonen2.jpg

これからどんどん人気が出そうな予感・・・。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!



今朝は本当に寒かったです。
早朝の八幡宮源平池も凍っています。

S氷の池Photo by Yoshimi,G

1月15日は八幡宮で佐義長(どんど焼き)が行われます。只今準備中。朝7:20頃には火がつけられるそうです
Sどんど焼きPhoto by Yoshimi,G
準備完了のどんど焼き。早朝ですが行って見ますか?

さて、
ある時まではハーモニカの真の楽しさを知りませんでした。
しかしブルースハーピストの松田幸一さんに本当のハーモニカ演奏と言うものを教わりました。
アメリカにも(勿論本場ですものね~)素晴らしいハーモニカ奏者がいるのですね。
バディー・グリーンはどちらかと言うとフォークソングやブルーグラスが専門の様ですが
バッハもロッシーニも何でもこなしてしまいます。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


Sトンビ2
Sトンビ1 Photo by Yoshimi,G

猛々しい鳶の姿!何となくこの曲に合うかな?



レベッカ・クラークは1886年イギリス生まれの女流作曲家でありヴィオラ奏者でした。
この時代女性が作曲家としてのみならずひとり立ちして生活する事は大変な勇気と努力を
必要としました。
クラークもそんな時代を生き、女性であるがための差別を受け
エリザベス・クーリッジコンクールにはこの曲を男性名で出品したそうです。

このヴィオラソナタはクラークの代表作です。
不思議な事にこのソナタの問い合わせは俄然男性からが多いです。
クラークは出版されている楽譜もまだまだ少ない作曲家の一人です。

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!




前回のアディンセルに引き続き、映画用に書かれた曲が
映画を差し置いて一人歩きし、今でも曲だけが依然人気があると言う事が多々有ります。
このショスタコヴィッチは特にそんな感じの曲です。

一曲目のプレリュードは映画『馬あぶ』の為にかかれました。
この曲はいつでも人気ですが近頃は特に良く出ます。

いつも思うのですがロシアの人って見かけによらずロマンチックな曲を
書きますね。
ラフマニノフもこのショスタコヴィッチも。

楽譜はこんな感じです。

S馬あぶ
S馬あぶ2
詳しくはこちらで・・・
http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/005003000001/brandname/

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


S文学館

こんな催しが行われています。
鎌倉には所謂文士とか、映画関係者が多く住んでいました。
チラシの5人目の澤村勉さんはムジカの加藤さんの父上です。
子供の頃はよく遊んでもらいました。

小津安二郎さん、野田高悟さん(なんて言うと別人の様な気がしますが)
子供の頃はよくお世話になりました(言葉では表せない程おせわになりました)

さて、この催しを開催するにあたって
加藤さんのお父上の残したものを色々調べたそうです。
すると
お父上が初めて映画関係者としてヨーロッパへ行った時の記録が出てきました。
何でもきちんと整理する方だったのです。
ブザンソンで優勝した(後?)の小澤征爾さんが初めてヨーロッパのオーケストラを
振っているスナップ写真等が出てきたり、
小澤さんの書いた自宅の住所を書いたメモ等が出てきたりしました。
驚きでした。

多分小澤征爾さんもそんな写真や、メモや、澤村勉さんと話した事も
忘れてしまっているでしょうね~。

鎌倉へお越しの節は是非文学館へ足を運んで下さい。
(私もまだ行っていませんが・・・)
4月末まで開催されていますから慌てなくても大丈夫。
しかしお忘れなく。

1月15日は八幡宮で佐義長(どんど焼き)が行われます。只今準備中。あさ7:20頃には火がつけられるそうです。
どんどPhoto by Yoshimi,G


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!




1941年に映画『危険な月光』のために作曲された“ワルシャワ・コンチェルト”
これはその映画の一場面です。
(戦場のピアニストみたい!)
主役はポーランドのパイロットでピアニストと言う設定らしいです。
それだけでも女性は憧れてしまうでしょうね。

この曲は映画よりずっとヒットして、
100回以上もレコーディングされ、300万枚以上売れたそうです。
未だに映画は知らなくても
この曲は知っている、この曲を弾きたいという人は後をたちません。
大げさに華やかなところが聴いていてスカっとするのは私だけでしょうか・・・
でも綺麗なメロディーですよね。

このワルシャワコンチェルトはピアノソロ、連弾(テーマ)、2台ピアノと出版されています。


2台ピアノヴァージョン



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!



ピアノ連弾やピアノトリオだのと入れてきましたが
今回はピアノソロが入荷しました。


楽譜を見るとこれが一番面白そう。
かなり弾き応えが有りそうです。

是非お試しを・・・。

SAdios Nonino

SAdios Nonino2

ご注文はこちら・・・
http://www.kamakura-musica.com/shopdetail/004001000231/brandname/

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで

昨年末ご紹介したグラッペリが入荷しました。
楽譜面をちょっと大きめに載せましたので見て下さい。

この曲はグラッペリと長年コンビを組んでいたジャンゴ・ラインハルトの
事ではないかと思います。

そういえば余談になりますが、
以前観た映画の中で(『ギター引きの恋』)
主人公がこんな事を言っていた台詞が有りました。
『世界で一番ギターが上手いのはジャンゴだ。次に上手いのが俺だ』
私、その頃にはジャンゴの事はまったく知りませんでした。
「ふ~ん。そんな名人が居たんだ~」くらいに思っていましたが
なんとグラッペリとコンビを組んでいたのですね~。

こんな風に様々な事が結びついてくると、楽しくてルンルンしてしまうのです。


Sスキャン0001

Sスキャン0002

220px-DjangoGrappelli.jpg
若き日のジャンゴとグラッペリ。

◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!




昨年のショパンコンクール優勝者ユリアンナ・アブデーエワの弾くショパンです。
女性の優勝者はアルゲリッチ以来45年ぶりだそうですね~。
演奏の素晴らしさは当然で、もう一つ彼女のコメントで気に入ったところが有ります。

「視覚が音楽を妨げ、作曲家の意図が聴衆に届かない事を恐れて」
黒いスーツや華美でない服装で演奏に臨むというところです。

常々演奏者の華々しいドレスや、演目にまったく結びつかないドレスを
見せ付けられている聴衆としては、この彼女の姿勢に「正にその通り!」と
拍手を送りたい気分です。

是非彼女の様に真に作曲家の意図を探り、真摯に音楽と向き合う演奏家が
続くと良いな~と思います。
彼女に今年の花マル第一号を進呈!

ちなみにこの第二楽章ピアノソロはバラキレフ編で「ロマンス」として売られています。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!


S年賀状2 by G.Momma

今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。

本年もカマクラムジカをどうぞ宜しくお願い致します。



◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
info@kamakura-musica.com
まで

輸入楽譜・クラシック楽譜をお探しの際は、
輸入楽譜・クラシック譜の通販専門店「カマクラムジカ」にお任せください!

ピアノ譜/バイオリン譜/オーケストラ譜/オペラ・ヴォーカルスコアまで
幅広い在庫を揃えてお待ちしております!!



お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。