2010 / 01
≪ 2009 / 12 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - - 2010 / 02 ≫

以前メルマガでお知らせしたベッツィー・ジョラス作曲《O Bach》の動画が見つかりました。
      


ベッツィー・ジョラスさんは2006年に初来日し、
桐朋学園で特別講座と演奏会をなさったそうです。
素敵な方ですね~。

Betsy Jolas
ベッツィー・ジョラス



スポンサーサイト

霜柱
                              Photo by Yoshimi.G

寒いですね~。
鎌倉でもこんなに霜柱がたちました。
我が家の裏ではツララが下がっています。
しかし、寒さもあとひと月です。
そうしたら春の足音が聞こえて来ますよ!

さて、今日はお願いです。
最近はメールでのお問い合わせを沢山頂きます。
しかし用件だけの方が多いです。
勿論用件だけでよいのですが、
時々頂いたメールへ返信をすると、どうしてもメールが
届かないことがあります。
そういう時は何度送っても届かないのですね~。

用件だけで宜しいので、
お名前が無くても構いません。
必ず一緒にお電話番号を入れて下さい。

こちらからの連絡が届くように、
そのためだけで良いのでお電話番号を入れて下さい。

すぐにお返事をお送りしているのに
それが届かないのはとても残念です。
きっと質問された方も
「せっかく問い合わせたのに、返事をくれないなんて!」と
思っておいでではないでしょうか?

出来る限り早目にご質問にお応えする様努めています。
こちらからのお応えが無かったら
是非再度お電話番号と一緒にご質問下さい。





披露山公園より.
                                        Photo by Yoshimi.G

明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

さて、年が明けていよいよ創業20周年を迎えました。
あっという間の20年。
しかし様々なことがありました。
とにかく20年も続けて来られたことに驚き、お客様への感謝の気持ちで一杯です。

変な楽譜ばかり探してくる楽譜屋、という巷の噂にもめげず
何とか20周年を迎えることが出来ました。

そこで新春福袋市を開催いたします。
期間2010年1月11日~1月16日

今年の福袋はどんなものが出るでしょう。
ピアノ譜あり、室内楽あり、弦楽器、ポケットスコアも出せるかな?
まあ、カマクラムジカのホームページへいらしてみてください。

詳しくは10日のメルマガでお知らせいたします。
福袋市は極たまに(2年に一度位の割りで)開催しているものですので、
このチャンスをお見逃しなく。

またカマクラムジカの会員にご登録いただくと
何の義務もなく、特典がありますのでどんどん会員登録をなさってください。

それでは2010年もどうぞよろしくお願い致します。


◆マニアも納得 輸入楽譜専門カマクラムジカホームページはコチラ◆
http://www.kamakura-musica.com

商品や、ブログの内容についての問い合わせは
blog@kamakura-musica.com
まで








お名前:
メールアドレス:

門間サナヱが厳選する、マニアックな輸入楽譜の情報を無料でお届けさせていただきます。

hantanyannyan

Author:hantanyannyan
楽譜検索人。猫飼育人。映画鑑賞人。
なのでこのブログは、音楽、特に楽譜と猫と映画の事を記して行きます。これぞ!と思う楽譜はどうしても大声で叫んでお知らせしたくなります。音楽が映像と一体化した時の素晴らしさも是非聞いて欲しいのでこれも書かせていただきます。要するに私の好きなことだけ、書かせていただきます。陽気に明るく楽しく過すのが幸せになるコツです。これは猫に学びました。